今年の手帳

私の来年の相棒は主婦日記!

ですが、今年の相棒は違います。
今年の手帳はこちら。

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖


私のです。

f:id:momotochito:20151025152752j:plain

冷えとり健康法を通じて知ったマーマーマガジン編集長の、服部みれいさんが監修している手帳です。


f:id:momotochito:20151025154323j:plain

みれいさんのメッセージ付き。

この手帳はその名のとおり「あたらしい自分になる」がコンセプト。
月ごとにこんなワークがついていたりしておもしろいのです。

f:id:momotochito:20151025153350j:plain

あ、私は結局やったりやらなかったりなんですけどね…

ほかにもみれいさんの素敵な言葉がたくさん載っていて、みれいさんファンとしては来年もこの手帳を…と思っていたんですけど、今の私には「あたらしい自分になる」だけでは不十分。スケジュールやタスク管理もしっかりできる手帳がほしいな~というわけで、来年は主婦日記を選びました。

主婦日記 2016年版

主婦日記 2016年版